エックスサーバー 料金のお支払い

料金のお支払いへはインフォパネルの左メニューの料金のお支払いからアクセスできます。

 

料金のお支払いでは以下のことができます。

料金の支払い

 

支払い伝票の発行(サーバー、ドメイン、SSL証明書)

 

クレジットカード情報の登録

 

カード自動引き落とし設定変更

 

 

料金のお支払い

お支払い伝票をもとに、料金を支払います。

 

お支払い伝票の発行

サーバー、ドメイン、SSL証明書の支払いのための、支払い伝票を発行します。

 

クレジット決済の場合は、支払い確定の画面で決済が完了するた支払い伝票は発行されません。

 

該当の支払い対象にチェックを入れ更新期間を選択し「お支払い方法を選択する」から支払い伝票の発行を進めます。

 

「サーバーご契約一覧」には契約、プラン、ドメイン、サーバーID、利用期限、ステータスが表示されています。

 

「ドメインご契約一覧」には契約、種類、ドメイン、利用期限、ステータスが表示されています。

 

「SSL証明書ご契約一覧」には契約、種類、コモンネーム、利用期限、ステータスが表示されています。

 

クレジットカード情報の登録

自動引き落としに使用するクレジットカード情報を登録します。

 

登録が完了すると、クレジットカード番号(5桁以降はアスタリスク *)、カード有効期限、自動引き落し日が表示されます。

 

自動引き落し日については設定した日または一番最後の自動引き落としが行われた日が表示されます。

 

自動引き落とし設定完了後は、どのサーバー、どのドメインを自動引き落としするかを選び、設定します。

 

関連ページ一覧